昨日は名古屋!
GOLD RUSH!
ガールズボーカルの日!
↓
SPARK
↓
Re:ON
↓
EGOISM
↓
パニボ
↓
Far From Perfect
↓
CAPRICCIO
↓
グリモン
↓
sylph emew
↓
ディスモニ
計10バンド観た!
ひたすらレッドドラゴンとtiny7の往復辛かった(((;╥﹏╥;)))
凄い楽しかった!
知っているバンドさんばっかりで至るとこで知ってる人に会って話して、LIVE観て一緒に会場行ったと。
そして1つミッションをやってみた!
何人と写真とれるかと!
29人の演者さんと写真撮った!
さすがに終わったらめっちゃ疲れてホテル戻ったらすぐに寝た
今日は豊橋
