ただ単なる日記 -3ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


昨日は名古屋!

GOLD RUSH!
ガールズボーカルの日!

{6AF61138-B22C-4688-B609-0E8738FC805A:01}

グリモン(O.A)
SPARK
Re:ON
EGOISM
パニボ
Far From Perfect
CAPRICCIO
グリモン
sylph emew
ディスモニ

計10バンド観た!
ひたすらレッドドラゴンとtiny7の往復辛かった(((;╥﹏╥;)))

凄い楽しかった!
知っているバンドさんばっかりで至るとこで知ってる人に会って話して、LIVE観て一緒に会場行ったと。

そして1つミッションをやってみた!
何人と写真とれるかと!
29人の演者さんと写真撮った!


さすがに終わったらめっちゃ疲れてホテル戻ったらすぐに寝た

今日は豊橋