ただ単なる日記 -2ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


昨日はRe:ONを観に豊橋に行ってまいりました。

{7360890C-BDD3-4D15-B2C0-9573E393B592:01}


Re:ON2DAYS

名古屋から豊橋が意外に遠くて驚いた(笑)

ハコは駅から徒歩2、3分で近くて良かった^_^

中に入って、いきなり小動物みたいで可愛かった。
{971564A7-306A-4447-916D-25081BF19422:01}

Re:ONのボーカルさおさん。
狭い所が好きだそうで(笑)
前にもスピーカーの間で挟まってたな。

この日はジャンル違いのバンドばかりだった!

最初の693良かった!
MCで物販持ってきました。と言ってミサンガを持って来たそうで!
しかも限定2名様と。
笑った(笑)

Re:ONはやっぱしかっこよかった!
2DAYS観れて本当に良かった!

その後物販張り切る。
さおさんとクラウドさん(笑)
{AA95F2BE-0E8E-40A6-B311-628B34D5F8D6:01}


次は9日にまた観れる!

そして今日は奈良