昨日はRe:ONを観に豊橋に行ってまいりました。
Re:ON2DAYS
名古屋から豊橋が意外に遠くて驚いた(笑)
ハコは駅から徒歩2、3分で近くて良かった^_^
中に入って、いきなり小動物みたいで可愛かった。
狭い所が好きだそうで(笑)
前にもスピーカーの間で挟まってたな。
この日はジャンル違いのバンドばかりだった!
最初の693良かった!
MCで物販持ってきました。と言ってミサンガを持って来たそうで!
しかも限定2名様と。
笑った(笑)
Re:ONはやっぱしかっこよかった!
2DAYS観れて本当に良かった!
その後物販張り切る。
さおさんとクラウドさん(笑)
次は9日にまた観れる!
そして今日は奈良


