ただ単なる日記 -19ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。



昨日もEGOISMを見に
大阪の心斎橋DROPさんにお邪魔してきた

{4C3F8E33-00E3-4B34-98FF-0AE1B75C3E4B:01}

FIRE ARROWは一昨日の
名古屋でも一緒だったバンドさん

B×A×Gは何処かで見た事あると思ったら
東京でヘスピと対バンしてた

ReVision of SenceはEGOISMのレコ発で
対バンしたバンドさん

楽しかったり、かっこよかったり
メンヘラダンスだったり

今回のEGOISMは出番は早く2番手!

「セトリ」
LOST
ジャックナイフ
罪と果実
理解不能恋愛←新曲
人生リセットボタン

やっとLOST聴けた!
るみねぇあざす!
MV化されて東名阪全部やると思ったけど
まさか大阪までじらすとは(°_°)



お昼にEGOISMるみねぇオススメの
カレー屋さん「ニューライト」
に行ってきた!

外見全くカレー屋さんってわからんし
やっているのかもわからん店やた!

{42E2D65B-B4D3-49BF-8FA1-BBA4B34F0387:01}

有名店らしく、有名人のサインが
ぎっしりあった!

あっさりしていて食べやすかった。
そしてめっちゃ美味しかった(≧∇≦)
また行こう!

東名阪、3日間
るみねぇ、まさきさん
さいきさん、時王さん
ありがとうございました!


最後に
【見てね】
EGOISM 初MV化
「LOST」