昨日もEGOISMを見に
大阪の心斎橋DROPさんにお邪魔してきた
名古屋でも一緒だったバンドさん
B×A×Gは何処かで見た事あると思ったら
東京でヘスピと対バンしてた
ReVision of SenceはEGOISMのレコ発で
対バンしたバンドさん
楽しかったり、かっこよかったり
メンヘラダンスだったり
今回のEGOISMは出番は早く2番手!
「セトリ」
LOST
ジャックナイフ
罪と果実
理解不能恋愛←新曲
人生リセットボタン
やっとLOST聴けた!
るみねぇあざす!
MV化されて東名阪全部やると思ったけど
まさか大阪までじらすとは(°_°)
お昼にEGOISMるみねぇオススメの
カレー屋さん「ニューライト」
に行ってきた!
外見全くカレー屋さんってわからんし
やっているのかもわからん店やた!
ぎっしりあった!
あっさりしていて食べやすかった。
そしてめっちゃ美味しかった(≧∇≦)
また行こう!
東名阪、3日間
るみねぇ、まさきさん
さいきさん、時王さん
ありがとうございました!
最後に
【見てね】
EGOISM 初MV化
「LOST」

