ただ単なる日記 -20ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


昨日は名古屋今池3STERでLIVEを
みてきた!
EGOISM東名阪周りの2日目!

{B9EFF6C4-F7D6-472B-96B0-B246FF67120F:01}

この日は全10バンド、
そして転換リハと
約8時間という長丁場イベント!

この日もEGOISM以外は
見た事ないバンド。

見た事ないバンドが多いと
収穫あるかもしれないから楽しみ!

EGOISMのるみねぇから
Qualisと暮れて青がオススメと
聞いていて
良かった^_^

あとFIRE ARROWも良かった^_^

今回はEGOISMは4番手!

「セトリ」
理解不能恋愛←新曲
End The Sirence
ジャックナイフ
罪と果実
人生リセットボタン

安定のかっこよさ!
新曲は
ツーステ、モッシュ、手を振り、モッシュ
って感じの流れが出来そうだな!

るみねぇの歌声。
EGOISMのパフォーマンス。
EGOISMの演奏。
かっこ良くて好きすぎる。

今回長丁場すぎて
めっちゃお腹空いてやばかった(>_<)




みんな見てね!
EGOISM初のMV!
枚数限定の為
廃盤になった
「LOST」をMV化