昨日は名古屋今池3STERでLIVEを
みてきた!
EGOISM東名阪周りの2日目!
そして転換リハと
約8時間という長丁場イベント!
この日もEGOISM以外は
見た事ないバンド。
見た事ないバンドが多いと
収穫あるかもしれないから楽しみ!
EGOISMのるみねぇから
Qualisと暮れて青がオススメと
聞いていて
良かった^_^
あとFIRE ARROWも良かった^_^
今回はEGOISMは4番手!
「セトリ」
理解不能恋愛←新曲
End The Sirence
ジャックナイフ
罪と果実
人生リセットボタン
安定のかっこよさ!
新曲は
ツーステ、モッシュ、手を振り、モッシュ
って感じの流れが出来そうだな!
るみねぇの歌声。
EGOISMのパフォーマンス。
EGOISMの演奏。
かっこ良くて好きすぎる。
今回長丁場すぎて
めっちゃお腹空いてやばかった(>_<)
みんな見てね!
EGOISM初のMV!
枚数限定の為
廃盤になった
「LOST」をMV化
