ただ単なる日記 -18ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


8/31は千葉中央公園に行ってきた!
野外でやるイベントで
ファッションショーやダンスに
アイドルにバンドに
ラップにとさまざまなジャンルが
あるイベントだった!

この日のお目当ては
バンドにでるDraft Kingとオズ!

まずはオズ!
オズの音楽いいなやっぱり!
しんさんかっこよすぎだし
なるみさんのMCはやばすぎる
感動してしまう!

そして、Draft King!
めっちゃ久々だった。
多分2ヶ月ぶりくらい!
久々にみたけどやっぱりかっこいい
それに楽しい(≧∇≦)
もっとLIVE行きたいけど
何故か被る(;゜0゜)

本当はこの後
ロコビッチとアナストを見るため
渋谷にはしごする予定だったけど
押し過ぎて行けなかった(~_~;)


【見てね】
エモーショナルロックバンド
EGOISM(大阪)
「LOST」