載せ忘れた
8/29また大阪に行ってきた!
朝バスで向かい夕方に着き
夜バスで帰るという
大阪滞在7時間位という
弾丸大阪日帰りツアーをやった
この日はお目当てのLIVEが2本!
まずは心斎橋パンゲアで
RONDONRATSを見てきた
ツーステの宝庫やし!
ラッツのLIVEも増やそう!
終わってすぐ、はしごの為移動。
お次は、心斎橋DROP
近いからよかた!
PANIC in the BOXを見にいてきた。
入ったらかなり混んでて驚いた。
パニボの前に良さげなバンド見つけた
CANTOY
東京のバンドさん、
そしてこのバンドも
ツーステの宝庫やた!
今度は東京で見よう!
パニボ良かった!
また見たいと思った!
東京で今度やるけど
めっちゃかぶってる。
だから行けん(>_<)
DROPでEGOISMのさいきさんに
会った!
そして1番苦手なお酒を奢ってあげた!
めっちゃ充実した1日だった!
たった7時間の大阪だったけど
めっちゃ楽しかった!
【見てね】
大阪のエモーショナルロックバンド
EGOISM
初MV「LOST」

