ただ単なる日記 -17ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。










載せ忘れた


8/29また大阪に行ってきた!

朝バスで向かい夕方に着き
夜バスで帰るという
大阪滞在7時間位という
弾丸大阪日帰りツアーをやった

この日はお目当てのLIVEが2本!

まずは心斎橋パンゲアで
RONDONRATSを見てきた

{21E855A2-5E24-41A0-AE52-40967AECBA58:01}


久々に見たけどやっぱりかっこいいわ!
ツーステの宝庫やし!

ラッツのLIVEも増やそう!

終わってすぐ、はしごの為移動。

お次は、心斎橋DROP

近いからよかた!

{20AD4B7D-73F0-47B5-8E81-5BD421CEA4E3:01}


前から見たいなと思ってた
PANIC in the BOXを見にいてきた。

入ったらかなり混んでて驚いた。
パニボの前に良さげなバンド見つけた

CANTOY

東京のバンドさん、
そしてこのバンドも
ツーステの宝庫やた!
今度は東京で見よう!

パニボ良かった!
また見たいと思った!
東京で今度やるけど
めっちゃかぶってる。
だから行けん(>_<)

DROPでEGOISMのさいきさんに
会った!
そして1番苦手なお酒を奢ってあげた!


めっちゃ充実した1日だった!
たった7時間の大阪だったけど
めっちゃ楽しかった!



【見てね】

大阪のエモーショナルロックバンド
EGOISM
初MV「LOST」