11/17は福岡県博多に行って来たよ!
福岡QueblickにRe:ONの
レコ発ツアーファイナルを
見に行って来たよ!
この日は
EGOISM(大阪)
Far From Perfect(東京)
も一緒で楽しみで仕方ない!
EGOISMかっこよかった!
曲の入りのアレンジ良かったな。
でも、LOSTのアレンジの入り方が
1番好きなんだな(=゚ω゚)ノ
Far From Perfectもかっこよかった!
また20日にみれるし!
しかもやっと東京でみれるしね。
東京のバンドなのに、
4回目でやっと東京でみれる
トリのRe:ONは
最高にかっこよかった!
早くまた見たい!
そして東京でも見たい!
