ただ単なる日記 -10ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


11/17は福岡県博多に行って来たよ!

{D468F290-5033-4798-88C7-0E8D4875A5E6:01}


福岡QueblickにRe:ONの
レコ発ツアーファイナルを
見に行って来たよ!

この日は
EGOISM(大阪)
Far From Perfect(東京)
も一緒で楽しみで仕方ない!

EGOISMかっこよかった!
曲の入りのアレンジ良かったな。
でも、LOSTのアレンジの入り方が
1番好きなんだな(=゚ω゚)ノ

Far From Perfectもかっこよかった!
また20日にみれるし!
しかもやっと東京でみれるしね。
東京のバンドなのに、
4回目でやっと東京でみれる

トリのRe:ONは
最高にかっこよかった!
早くまた見たい!
そして東京でも見たい!