ただ単なる日記 -9ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


昨日は神戸にEGOISMを見に行ってきたよ!
対バンもrevenge my LOSTで
めっちゃ見たいバンド!

夜行バスで行った為、
時間を潰すのに大変だった。

着いてとりあえず腹ごしらえで
ずんどう屋行った。

{F8432C87-6264-4712-B64D-DC35A0B95DCF:01}

ずんどう屋は夜中も朝もやってるから
嬉しい

LIVE見に行く前に腹ごしらえで
バンドマン御用達の十番に行ってきた!

{EC944659-33D7-4DFE-968F-80AA286507F2:01}

美味しかった*\(^o^)/*

久々のEGOISM!
神戸KING CROSSというLIVEハウス!
初めて行くハコ。
入口がわかりずらかった(; ̄ェ ̄)

EGOISMは2番目で
やっぱりかっこよかった!
久々だったから尚更!
珍しくまさきさんが喋るし!

「セトリ」
・花
・End The Silence
・ジャックナイフ
・LOST
・人生リセットボタン

revenge my LOSTはトリで
めっちゃかっこよかった!
音源も購入した!

次のEGOISMは梅田図雨LA