昨日は神戸にEGOISMを見に行ってきたよ!
対バンもrevenge my LOSTで
めっちゃ見たいバンド!
夜行バスで行った為、
時間を潰すのに大変だった。
着いてとりあえず腹ごしらえで
ずんどう屋行った。
ずんどう屋は夜中も朝もやってるから
嬉しい
LIVE見に行く前に腹ごしらえで
バンドマン御用達の十番に行ってきた!
久々のEGOISM!
神戸KING CROSSというLIVEハウス!
初めて行くハコ。
入口がわかりずらかった(; ̄ェ ̄)
EGOISMは2番目で
やっぱりかっこよかった!
久々だったから尚更!
珍しくまさきさんが喋るし!
「セトリ」
・花
・End The Silence
・ジャックナイフ
・LOST
・人生リセットボタン
revenge my LOSTはトリで
めっちゃかっこよかった!
音源も購入した!
次のEGOISMは梅田図雨LA

