ただ単なる日記 -11ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


10/11、12と2日連続でEGOISMのLIVEに行ってきたよ!

11日は福岡県小倉FUSE

{2984F39C-696B-42CB-AB7B-E98A8DF9A8F8:01}


 小倉には3回目でFUSEは2回目!
前回は、ドラキンとkeyのLIVEできたな!

前日から昼バスで東京から大阪に着き
乗り継ぎで大阪から小倉まで
計14時間かけて小倉まで着いた!
長かった(; ̄ェ ̄)

急遽買い出しがあり、開演ちょっと間に合わなかったけど。

この日はいいバンドさんばっかりだったな!

「小倉FUSEのセトリ」
1.ジャックナイフ
2.罪と果実
3.人生リセットボタン
4.理解不能恋愛
5.花

花でテンションあがったなー^_^

サイキさんと仮想ミナホ話で盛り上がったりしたな!

2日目の12日は
山口県周南LIVE riseに遊びに!
小倉から電車で3時間かかった!
途中の下関で乗り換え待ち1時間という辛さ(; ̄ェ ̄)

{D0879A11-4586-4B8C-B0EA-D1425793E235:01}


この日は小倉FUSEさんでもみた透雨さんも一緒だった!
この日はいろんなバンドがいるんだなって本当におもた!

でもこの日の収穫はあったな!
eieioってバンドが良かった!
またみたいな!

「周南LIVE riseセトリ」
1.End The Silence
2.人生リセットボタン
3.ジャックナイフ
4.罪と果実
5.LOST

大体予想してたセトリと一緒だったけど
新曲やらんとは思わなかた!

LOSTのあの入り方はほんまに好きすぎる


2日間EGOISMみれてほんまに幸せです!



最後にLOSTのMV

http://youtu.be/tqR-U1s0wZA