10/11、12と2日連続でEGOISMのLIVEに行ってきたよ!
11日は福岡県小倉FUSE
小倉には3回目でFUSEは2回目!
前回は、ドラキンとkeyのLIVEできたな!
前日から昼バスで東京から大阪に着き
乗り継ぎで大阪から小倉まで
計14時間かけて小倉まで着いた!
長かった(; ̄ェ ̄)
急遽買い出しがあり、開演ちょっと間に合わなかったけど。
この日はいいバンドさんばっかりだったな!
「小倉FUSEのセトリ」
1.ジャックナイフ
2.罪と果実
3.人生リセットボタン
4.理解不能恋愛
5.花
花でテンションあがったなー^_^
サイキさんと仮想ミナホ話で盛り上がったりしたな!
2日目の12日は
山口県周南LIVE riseに遊びに!
小倉から電車で3時間かかった!
途中の下関で乗り換え待ち1時間という辛さ(; ̄ェ ̄)
この日は小倉FUSEさんでもみた透雨さんも一緒だった!
この日はいろんなバンドがいるんだなって本当におもた!
でもこの日の収穫はあったな!
eieioってバンドが良かった!
またみたいな!
「周南LIVE riseセトリ」
1.End The Silence
2.人生リセットボタン
3.ジャックナイフ
4.罪と果実
5.LOST
大体予想してたセトリと一緒だったけど
新曲やらんとは思わなかた!
LOSTのあの入り方はほんまに好きすぎる
2日間EGOISMみれてほんまに幸せです!
最後にLOSTのMV
http://youtu.be/tqR-U1s0wZA

