いよいよ始まりますね。

 

2017年12月のLEGEND S以来、3人のメンバーは公式には全く姿を現しませんでした。

 

12月末にギタリストの藤岡さんが亡くなるという大変悲しいことが起き、

 

メンバーもスタッフも悲嘆にくれたと思います。

 

 

何事もなければ、LEGEND Sの後、SU-METALの20歳の誕生日を祝う写真や、

 

成人式の晴れ着の写真などが公式ページを飾ったと思うのですが、

 

運営スタッフとしてはそれどころではなかったでしょう。

 

2018年度のスケジュールは既に出来ていたでしょうから、

 

藤岡さんの代わりをどうするか、

 

腕のあるギタリストがそうそうスケジュールが空いている訳もありませんから、

 

難題だった筈です。

 

仮に2018年度ツアーで新曲を演ることになっていたとすれば、猶更です。

 

 

若い女性3人のメンバーのモチベーションもどうだったか。

 

悲しみから立ち上がれたのか?かなり大変だったのではないでしょうか。

 

LEGEND Sで体調不良によりステージに上がれなかったYUIMETALも含め

 

3人がどういった姿をステージで見せてくれるのか、

 

そしてバンドメンバーがどうなるのか?

 

一体どんなセットリストを披露するのか?

 

少なからぬ不安と、大きな期待を持って、ツアー開始を待ちたいと思います。