http://sauce3.hatenablog.com/entry/2018/05/01/080043

 

http://sauce3.hatenablog.com/entry/2017/12/04/080033

 

田野アサミさん、そして佐藤日向ちゃん演じる、Saint Snowの主催ライブが函館で行われて、

 

その感想BLOGがとても面白かったので。

 

佐藤日向ちゃんのツイッターでも沢山の感想が呟かれていますけれど、

 

一体どんなライブだったのか?というのがラブライバーではない部外者には、

 

いまいち分かりませんでした。

 

 

おふたりとも元アイドルグループに所属していて、

 

今は女優、声優として活躍しているという立ち位置、歴史。

 

私はラブライブ!というアニメはかつて菊地最愛ちゃんが好きだと公言していたり、

 

さくら学院メンバーが時々話題にしていたり、という程度にしか知らなかったので、

 

大変面白く読ませていただきました。