わざわざWOWOW版としたのは、肝となるNR,NRが無いから。

 

一番肝心なところが放送されないのはいつもの常ですね。

 

放送が始まる前は、どういうテンションで観たらいいのか分かりませんでしたが、

 

始まるや否や、思い知ったというか・・・

 

もう部屋を真っ暗にして、可能な限りの大音量で観ました。

 

(それでも、WOWOWでのBABYMETALは異常な程に音量レベルが低いですから、

 

中音量なのですがね)

 

こんなに画面に没入して我を忘れてTVを観たのは初めてかも。

 

あの場所にとにかく居たかった!

 

これをとにかく明日(4/1)に映画館でLVで観られる、というのは嬉しいですね。

 

WOWOW版では圧倒的に音の情報量も音圧も不足していると感じましたから。

 

そしてBDで早く観たい(聴きたい)ものです!