~すぅ(中元すず香)なんかはあんまりファッションに興味がなかったし。

 

なので可愛いレッスン着を着ていたのは(菊地)最愛と由結、あとは(佐藤)日向とか。~

 

 

さくら学院のメンバー3人が、

 

先輩であり、さくら学院卒業生の松井愛莉ちゃんのアドバイスを貰いながら、

 

実際にお店で自分のコーディネートを考えて試着するという、

 

素晴らしい企画!(写真多数あり)

 

しかも後半は対談もあり、将来モデルの道に進むとしたらのアドバイスや、

 

愛莉ちゃん在籍時のさくら学院生のレッスン着の話題等、

 

父兄さんも感涙のページになってます。

 

OVERTUREさん、

 

これはTVのゴールデンタイムで、映像として1時間番組で流した方が良い内容ですよ!

 

この記事に参加した3人、

 

他のメンバーからめちゃくちゃ羨ましがられたのは間違いないですね(笑)。

 

https://twitter.com/overture_mag