さくら学院の顔笑れ!FRESHマンデー!!見ていたら、最後に嬉しいお知らせが♪

 

素晴らしい内容で盛り上がり、公演直後から映像化の声が多く聞かれた、

 

「さくら学院祭2017」が、

 

BDとDVDになって発売とのことです!

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

http://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=866

 

なんといっても個人的には、

 

さくら学院の歴史の中でも屈指の好ライバル、

 

山出愛子ちゃんと岡田愛ちゃんが確執を演じた寸劇が映像として残るのが嬉しい。

 

それに中2トリオが迫真の演技合戦を繰り広げた「さくらデミー賞は誰だ!」。

 

さくらデミー賞では、相手役を務めたメンバーの貴重な男装姿が残るのも嬉しいです。

 

職員室さん、ありがとうございます!

 

年の暮れになって、本当に嬉しいニュースでした。

 

 

FRESH!マンデーの番組の方も、

 

さくら学院の歴史からのクイズが大変な面白さ。

 

愛子ちゃん&愛ちゃんの熱いバトルもあって、大変盛り上がりました。

 

徹夜で問題を作ってくれたというスタッフさん、ありがとうございました!!