発売中のTOP YELL1月号、

 

さくら学院の学院祭の模様と、中2~ずのインタビューが載っていますが、

 

これがなかなかのものでした。

 

中2の3人の、家での独自のトレーニング法が大変興味深いです。

 

まさに3者3様で、工夫するもんなんだなあ・・・と感心しました。

 

全体に学院祭を振り返る内容なんですが、成程と思うことが多かったです。

 

写真も良いのが沢山あるのですが、サイズが小さすぎるのが残念。

 

私にとっては他のアイドルさん達は全く不要なので(笑)、

 

学院祭の写真を大きく載せてくれたら・・・と思ってしまいます。

 

いつも思うんですけど、さくら学院の数ページの為に、

 

何10ページも不要なアイドル誌を買うのはコスパが悪すぎます(苦笑)。

 

でもさくら学院を扱ってくれる媒体って、インタビュアーさんにしろ、写真にしろ、

 

限られたページの中で何とか工夫して魅力を伝えたい、

 

という熱みたいなものが伝わりますね。

 

 

 

 

動画を漁っていたら、思わず笑ってしまったので・・・

 

http://www.dailymotion.com/video/x58ruyw

 

昨年度のものですね・・・当時の中1~ず&颯良ちゃん。

 

今見ると、今年の学院祭を想像させる場面もあったりして、

 

これは良い動画です♪