UP主さま、ありがとうございます。

番組中に劇中歌が流れるんだけど、

田野アサミさんが間奏部分に食いつくのが面白い♪

やはり演じる側の人なんですね。

森センセイと日向ちゃんの会話はほとんど漫才みたい(笑)。




そしてちゃんと森センセイは舞台を見に来てくれているのが嬉しいです。

https://twitter.com/satohina1223?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fheavens-fox.blog.jp%2Farchives%2F72347339.html





スタァライトとは関係ないけれど、

テレ朝の「アイドルお宝くじ」が終了してしまいました。

一時は楽しみに見ていた番組なので、残念です。

視聴率が良ければ、打ち切りにはならないのですから、やはりそれほど良くなかったのかな。


フジテレビNEXTで放映されているTIF2017SPを録画してひととおり見たのですが、

3組ほどを除くと、大体どれも同じように見えます。

アイドルを見に来る若い男の子は、

若い女の子を見ながら、とりあえずでかい音にノレれば良くて、

今どきのアイドルの子の技量を考えると、

みんな同じステージパフォーマンスになってしまいますから、

仕方ありません。


「アイドルお宝くじ」も、今どきのアイドルの子達のステージパフォーマンスを

きちんと見せてくれる良心的な番組だったのですが、

その肝心のパフォーマンスが、いわゆるアイドル好きという限定的な層にしかアピールしなく

て、大人の鑑賞に耐えるものでは無かったということでしょう。


最終回は今まで出演した様々なアイドルへのインタビューだったのですが、

そこに「まなみのりさ」が出ていなかったのは寂しかったですね。

番組を一時、おおいに盛り上げたグループでしたから。

もう彼女達は広島へ帰ったのかな?

しかし彼女達がやってきた活動経験は必ずどこかで、

何かの形で花開くときがあるでしょう。

佐藤日向ちゃんのツイッターのタイトルにもありますが、

「終わりは、始まり」ですね。