去年、小6でさくら学院に転入してきた時、あまりにも色が付いていなくて、

 

子供がそのまま入ってきた!

 

と思ったものです。

 

半熟のゆで卵をむいたばかりのような、つるんとした肌のような無色透明感。

 

あれから1年と半年近く経って、下級生に一生懸命教えようとする精一杯のお姉さんぶりと、

 

同学年の個性溢れるライバルに決して負けたくないという勝気な部分が表れてきて、

 

頼もしく、2年後にどうなっているんだろう?という期待感に満ちています。

 

(最近とみに増えてきた、負けん気がすぐ言葉にでてしまうところ、私は好きです。)

 

 

身体が柔らかいのが自慢で、走るのが遅いと言っていた緒心ちゃん。

 

さくら学院2016年度の卒業式で、(リアル学校の)持久走で8位になったんだ!

 

と誇らしげに言っていたのが印象的です。さくら学院に入って体力がついたんですね。

 

さくら学院では、いつも周りを良く見ていて、

 

頼まれれば一発ギャグを思い切りよくやってくれるのだとか。

 

去年の誕生日には、1年後には身長150cmに必ずなる!

 

と言っていましたが、達成しましたね。おめでとうございます。

 

 

購買部の盟友で、度胸満点、まだまだ隠されたキャラが満載そうな爽葉香ちゃん。

 

強烈なぶりっこだけではなく、仕事のキャリアでも先を往き、スキルの高い萌々穂ちゃん。

 

抜群の身体能力に言葉が追いつかないけれど、破天荒な魅力の華乃ちゃん。

 

そして緒心ちゃんという、現中1組。

 

2年後、そしてその先を本当に楽しみにしています。