さくら学院・父兄なので、さくら学院オンリーです。(*^▽^*)

 

上手くキャプチャが出来ませんので、スクリーンで見たのを写真に撮りました。

 

古い機器なので、コントラストも浅く、やや下からなので映像のゆがみもありますが、

 

ご容赦を。

 

 

愛子生徒会長の深々としたお辞儀から始まりました。

 

 

百々子ちゃんのこの笑顔。

 

花道を走ってくるところ、皆良い表情。転入してきたばかりの美樹ちゃんも。

 

真彩ちゃん。

 

つぐ&めぐ。 この表情!

 

現在のさくら学院の中で、めぐちゃんは私にとって「ザ・さくら学院」なので、

 

(もちろん皆好きなのですが)

 

写真多いです(笑)。

 

センターでのほぼ連続写真。

 

 

成長著しい、つぐみちゃんですが、

 

今回、吠えるような、生き生きした表情が何度も見られました。

 

今年度の中3がフロントに揃うと胸アツです。

 

3人とも良い表情!

 

右端は麻鈴ちゃん。AMUSE FESでは左腕を負傷していたということで、

 

ずっと固定したまま踊っていましたが、良く頑張りました!

 

大事にならないで良かったです。

 

生徒会長の愛子ちゃん、本当に良く頑張りました!

 

 

さくら学院のダンスは良く揃っているのですが、

 

揃いながらも一人一人の個性が実に良く出るのが、見ていて楽しいです。

 

ポージングや細かい表情まで、多彩です。

 

 

ラスト間近のこのシーン、めぐちゃんの表情が強くて良かったのですが、

 

動いているので、上手く写真では捉えられませんでした。

 

 

さくら学院の制服はいつもスカートが短すぎず、上品なのですが、

 

その動き、翻る様も振り付けの立派な一部です。

 

実際、ライブ中に冬服のスカートから夏服のそれに、敢えて着替えて出てくることもあるほど。

 

こだわりがあります。

 

 

ステージ経験もまるでない転入生がふたり入ってきて間もない時期の、

 

このAMUSE FES出演。

 

短い時間でしたが、本当に生き生きとしたステージでした。