抜群のスタイル、サラサラストレートヘアーが美しい華ちゃんですけど、

 

プロレスでも虎姫一座でも、好きになったらとことんやる強い意志の持ち主。

 

最近虎姫一座に行かれた方の撮った写真を見ると、

 

研究生として鍛えられて、とても綺麗な筋肉が付いてきたようです。

 

虎姫一座の舞台を見に行くと、最後の全員の挨拶があるんですけど、

 

そこで高校○○生、研究生の田口華です!という挨拶で必ずお客さんがどよめく。

 

(堂々と華やかなステージを務めてるので)

 

あの挨拶が聴けるのも後1年ですね・・・

 

晴れて正式な虎姫メンバーになる日を楽しみにしています!!

 

 

そしてそして、3/3はさくら学院の岡崎百々子ちゃんの誕生日でした♪

 

最近は「アイスバーン」百々子なんていう秀逸なあだ名が付けられましたが

 

(スベリまくるからね・笑)、

 

トークの面白さ、明るさ、そしてステージで魅せるダンスの実力に、

 

メロメロになる父兄(ファン)さん激増中です。

 

最新アルバム「約束」の学院祭・特典映像を見ても、ダンスでの表現力が良い。

 

タイプの違う岡田愛ちゃんとのツートップなど、これからどんな場面を見せてくれるのか、

 

ワクワクします。

 

 

華ちゃん、百々子ちゃん。遅くなったけれど、誕生日おめでとうございます!