http://su.hatenadiary.com/entry/2016/12/06/202532

 

毎回、多くの資料に当たり、中元すず香嬢の活動の歴史を紐解いていかれる記事ですが、

 

この2012年度の学院祭、知らないことも多くあり、大変有難かったです。

 

当時ライブを見た複数の方の感想から分かるのが、

 

ステージでだんとつの存在の筈のすぅちゃんの理想の高さですね。

 

自分の出来がどうとか、そんなレベルではないという。

 

周りを引き立たせる生徒会長。

 

 

唯一フルで映像が残っている2012年度卒業式の映像では、

 

エンジン全開で鬼気迫るような、エネルギーの塊といった彼女が見られますが、

 

同時に、周りの下級生達が本当に伸び伸びとしているんですよね・・・

 

皆、心から楽しそうにライブをしている、それが凄く印象的。

 

あのライブ映像が何故あそこまで圧倒的な印象を残すのか、

 

その訳が少しだけ分かった気がします。