こんばんわ~。

実は金曜日から今日にかけて、東京と横浜

に遠征してきました~(^o^)。

まずは東京都美術館のデキリコ展に行って

きました。何か不思議な絵が沢山ありまし

た。


その後は御徒町の洒落たレストラン🍴 ル ・

グルトンのランチに行きました。地下一階

にあったから目立たなかったけど、創作フレ

ンチには大満足でした🙆。




ランチ食べた後は横浜に異動して早めにホ

テルにチェックイン。一休みして中華街に

繰り出し今度は謝甜記のお粥を食べに行き

ました。酢豚にチンジャオロースも頼んだけど、

どれも予想通りに旨かったです❗️







食事が終わった後、山下公園まで散歩したら

偶然にもベルギービール🍺フェスタをやって

たので急遽参戦です(^-^)。

いや~これにも大満足でしたニコニコ



今回は色々計画したけど、何れも予想以上の

結果となったので良かったです。

また、計画して遠征しよっと(^_^)v。