皆さん、こんばんは〜(^^)。
台風🌀の進路にビビりながら、今朝から東京に
遠征に来ました。
その理由はこれですね~(≧▽≦)。


を撮影しまくりました。




ので、感動ものでした(^^)。
一方、初期のゴッホの絵はみんな暗くて上手い
とは思わなかったなぁ・・・。でも、アルル時代
からは構図や色合いなどが洗練されて、作風が
ガラッと変わったのは不思議ですね~。一体、
何があったのかなぁ(・o・;)。
さて、これから東京は大荒れだそうです。極力
出歩かないようにして、なるべく早く前橋に帰り
たいです。皆さんも注意⚠️して下さいね〜。




























