明けましておめでとうございます | 時々、TDRの風景観察

時々、TDRの風景観察

TDRの風景観察から始めたブログですが、
年パス更新を停止中の為、ブログタイトルを「時々・・・」に変更しました。

あけましておめでとうございます。

元旦の天気は良く、暖かいですね。(関東南部)

ちょっと風がありますが、気温が高いので暖かく感じますね。

 

初日の出を見に行ってきました。

 

昨日廻った、スカイブリッジ、大師橋は避けて、

MTBで首都高浮島JCT近くまで行きました。

浮島公園は混んでいるようだったので、

工場地帯の岸壁へ。

東京湾

 

すでに車がズラリと並んでます。

 

着陸する飛行機が横切っていきます。

 

日の出が近づきます

 

まもなく!

 

海上に太陽からの光のラインが引かれます

 

初乗りなので!

今年もたくさんトレイルで遊べますように!!

 

振り返ると、集団行動! (笑)

 

ちょっと雲があるので隠れていますが

 

完全に陽が昇りました

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

帰路につきます。

 

工場萌え~!

 

スカイブリッジには警察が出動していました。

橋の上に駐車してしまう車を取り締まっていたようです。

お仕事でこの橋を通過するトラックもいるので、

駐車されたらいい迷惑ですからね。

ご苦労さまでした!

 

 

大師橋から、丹沢と富士山に挨拶

 

富士山は見るだけで満足!

 

まだ空いている時間にお参り

 

これくらいなら全然問題無いですね。

立ち止まって写真撮ったら「立ち止まらないで下さい!」って言われた。

この状態で言われて、目がテン!

元旦からお仕事ご苦労様ですが、まだ早くな~い???

 

 

 

昨日はガラガラでしたが、これからはずっとこんな感じなのでしょう。

 

 

何はともあれ、病気や怪我をせずに

気持ち良く動いて、楽しい時を過ごしたいと願います。

 

良き一年でありますように!!

 

今年もよろしくお願いします!

 

たまにしか記事書かないけど・・・。