青空食堂へのいざない 2018 | 時々、TDRの風景観察

時々、TDRの風景観察

TDRの風景観察から始めたブログですが、
年パス更新を停止中の為、ブログタイトルを「時々・・・」に変更しました。

ようやく気温が上がってきて

調子を取り戻しつつあります。

 

この冬はこれまでにない酷さで、

やる事なす事 マイナス方向に傾いてばかり!

それに助長されて、気分的にもポジティブ方向に傾くことなく

テンション サゲサゲ!

 

まるで変温動物になったかのように

寒さにやられてました。

 

 

 

ここにきて、ようやく予想最高気温が2ケタをキープするようになり、

やっと冬眠生活から抜け出せた気分で

今週からジテツウトレーニングを本格的に再開しました。

 

ま、冬眠生活となった原因の一つとして、

男性の更年期障害の症状に心当たる事が多く、

おそらくそういった事も含まれるんだろうな と思い、

サプリメントを服用してみたら症状が改善されてきたので、

調子が悪かった原因の一つ(?)が自覚出来た事も

自信を持てた というか、

確認できた事が「安心」に繋がったようです。

 

まさに、長い冬から抜け出せたような気分で、

調子のいい日が続いています。

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

さてさて、今年も榛名青空食堂を開店しますので、

お知らせしますねー。

 

昨年はなんと、

雨のち曇りという天気で妙に気温が低かった為、

朝方のハルヒルコースの試走は諦め、

集合するなり、掘りごたつに直行という、

想定外のまったりっぷり!

 

雨空の下、小屋の中での青空(?)食堂開催となり、

青空はどこ行った~!って感じでしたが

それなりに盛り上がって、

ちょこっとだけ試走も出来たので

まぁまぁ って感じ終わったのですが、

やっぱり青空の下の食堂でないとね!

 

って事で、

今年もリベンジ企画として開催致します。

 

 

日時は 4月21日 土曜日 でぃーす。

 

 

ハルヒル開催のほぼ一月前だし、

暖かくなっているだろうから

本コースの試走者は当然増えている事と思いますが、

真面目に試走するも良し、

青空食堂でたらふく食うも良しとして

楽しんじゃいましょー!

 

参加したい人はコメントでもラインでも良いので

連絡下さいね~!

画像はイメージですからね~!!

 

そういえば、これまでの食材を購入していた店は

ついに営業を辞めてしまったみたいなので

別の店の物になります。

 

これまでも商売っ気が無いというか

やる気があるのか無いのかよく判らない店だったんですけどね。

店主が交通事故に遭ってしまって

ついにやる気が失せたとか・・・。

 

あとは当日の天気次第ってとこですね。

 

 

晴れますように!!!