こんにちは。

今日は動画でも載せます。
いずれもポジティブな意味を込めて載せました。

1曲目。
最近、仕事が忙しいので、載せてみました(笑)。
病んでるわけじゃないです(^^;

「働きたくない」のどこがポジティブなんだよ!
と思うかもしれませんが、このバンドのベーシストの存在がポジティブです。

一時期、ツイッターのトレンドの上位だったので、知ってる人も多いと思いますが、ベースのjunkoさんは還暦。

え?!マジで!!
と、みんな思ったはず。

とても60には見えないですよね~
けど、この人を見てると、夢をあきらめる必要は無いんだと思えてきます。
59歳で初めて武道館のステージに立つなんて、本人も思ってなかったでしょう。

ライブでは激しくヘッドバンギングするし、足も上げるし、本当にパワフル。
他のメンバーが40歳くらいなので20歳くらい年上ですが、全然、そんなことを感じさせない。

見習いたいと思いますm(__)m

で、次は癒しの(?)一曲。
元KARAのニコルの新曲です。

全編英詩ですが、韓国系アメリカ人なので、違和感は無いです。
みんな結局チャンピオンなのだから・・・と、ポジティブなメッセージが込められています。

今も活躍してる姿を見るのは嬉しいですね^^