《ブルーモーメント》スタート | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)

今夜はピンクムーン


4月の満月です


あいにく大阪、現在 雨☔


仕方ありません 



《正直不動産2》が終了してから家事が滞るようになりました  


溜まる………………💧



それが今日はどうでしょう✨



サクッと進む照れ



はい、今夜は待ちに待った《ブルーモーメント》初回放送日🌏



原作本もしっかり読みました


実はネットで電子版も先に読んでしまいました飛び出すハート



やはり紙は良い🌏

とても美しいデザインでした✨




書店にて、ポスターがあると聞いてダッシュで見にいき
 

滞在時間5分


他のブルーモーメント企画は残念ながら配布外地域💦



こんなおっきなスペシャル号外が東北、北陸、関東、中国、九州、各地で配布されてました


関西…なんで…欲しかったな…




今朝は早朝からTVジャック💙

素敵な彼が満載🥰



特番も一部、地方の壁でしたがTVer、FODで拝見🌏


若い俳優さんたちと楽しそうに過ごす彼を見てホッと一安心


一生懸命、場を和ませ

緊張させないように振る舞う彼を見て

色んな場所で経験を積んで


心身共にたくましくなった彼がとても誇らしく思っています


民放5年ぶり

フジテレビ7年ぶり

2期連続主演


彼らブルーモーメントチームの伝えたい想いを受け止めたいと思います