2023年ゆく年くる年 | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)

2023年


まだまだマスクが外せない1年でした

 

3年間のマスク生活は確かに色々な病原菌が抑えられていたと思った1年でした


外してよくなった頃から季節外れの感染症が流行り


夏なのにインフルエンザ


冬なのにヘルパンギーナや手足口病


夏から冬にかけて長期に続いたアデノウィルス


あまりの勢いに私は職場でマスクを外すことはほとんどありませんでした


しばらくは続くであろう季節外れの感染症


こちらも歳をとりましたので、気をつけなければと思っています




2023年  


私は5年ぶりに愛しの推しに会うことができました


初の地方遠征にワクワクドキドキ


彼の姿に涙し


ライブ終わりに慌てて帰ることをしなくていいって最高


夏の夜風にあたり、のんびりグッズ列に並び


ついつい買いすぎたグッズ


彼の歌、ダンスが蘇って深夜3時過ぎまで眠れず


(次の日に響くので薬を使って寝ました)


あの軽やかなステップ


彼の笑顔


今もふとした時に頭に浮かびます



独立して個人レーベル


あまり負担にさせたくないと思ってはいるけど、なんとか円盤化を🙏


と思っていたら智久サンタがやってきた💜


彼にはこの1年、本当に沢山のプレゼントをいただいた


たくさんたくさん自分で勉強して


楽曲の権利


ライブの手続き


一人で細かな仕事をこなしつつの


俳優業



1月〜【見えなくても聞こえなくても愛してる〜SEE HEAR  LOVE〜】の撮影


そして7月7日劇場版ディレクターズカット公開


アジアプロモーションツアー


夏のアリーナツアーに加えて


Huluにて山下智久番組【挑戦者】が始まりました


ツアーと並行しての撮影収録


アリーナツアー終了翌日からは【正直不動産スペシャル】&【正直不動産2】の撮影がスタート



もう本当に本当に涙が出る程嬉しいseason2



9月〜Hulu【神の雫〜Drops of  God〜】


これは最近海外でも評価されました🎉




そしてつい最近発表された


フジテレビ4月期水10ドラマ【ブルーモーメント】主演決定



2024年も彼から目が離せない状況です💜 






楽しいことばかりではなかった2023年


悲しいお別れもありました

 


毎日、毎日、彼女に話したいことがあった2023年


彼女がいたら今の状況をどう思うんだろう……



命を奪い去った病を恨んだ2023年



どうか、どうかこんな悲しいお別れはもう来ないで欲しい




ここに来られる皆さんへ


元気でいてください


また笑って会える日を願っています。

    




ブログから遠のいてしまった1年


それでもここを覗いてくださる皆さま


今年もありがとうございました



来年もどうぞよろしくお願いします🙇







今日は朝から小雨が降ったりと生憎の天気の大晦日


夕方、ちょっとキレイな夕日に出会いましたのでお裾分け🌇



皆さま、良いお年をお迎えください