(追記)ブルーモーメント | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)

(追記)

きゃ〜〜〜!!!!!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ライブDVD来年発売!!!!! 

 

最高のXmasプレゼントが届きました〜


(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪



ライブDVD発売です!



嬉しい!





フジテレビ2024年4月ドラマ【ブルーモーメント】

 

 


おめでとうございます✨


うっすら噂には流れておりましたが正式発表となりました👏


(日本の仕事はどうしてこうも情報が漏れるんだか💦)


原作を少し読みましたが、興味深い作品です


ネットニュースにはプロデューサーさんから素敵なコメントが寄せらておりました







《命を救う》役が日本トップレベルにハマる俳優


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ありがとうございます✨


本当に嬉しいお言葉です




何より嬉しいのは初の2期連続主演びっくりマーク



以前、1期空けて月9主演(ブザービート)(コード・ブルーseason2)という記録はありますが


↑これも凄い記録です


2期連続主演というのは本当に嬉しい



2024年は1月から【正直不動産2】

4月から【ブルーモーメント】



半年間、山下智久を愛でられるという幸せ💜



過酷な仕事も乗り越えられそうです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




この2週間ほど、ちょっと体調崩してしまい


なかなか治りが悪くなる年齢となってきました…💧



仕事もなんとか終え、22日に仕事納めもさせていただきました



しばらくは責任あるポジションで勤務するため、とにかく体力回復に務めたいと思います



皆さまも素敵なXmasを✨



Merry Christmas🎄🎅✨





ちょっと時間が遅かったけど、私が撮ったブルーモーメント

息子の精神科通院終わりのショット🌇