おかえり前髪 | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)


(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

おかえり前髪〜💜

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

この方だけ時空が歪んでおります



2015年冬

8年経っているとは思えない…💧

とにかく前髪おかえり💜

嬉しいよ、前髪

ありがとう前髪



こないだは



こんな感じのブラックコーデ

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


今回は




ぬわぁぉ〜〜〜〜




好きだ〜💜





12月ですな

また忙しくなって責任も重くなって

パートのおばちゃんなのに…と思いつつ

楽しいこと考えながら

とりあえず元気ですパー

1週間後にやっとインフルの予防接種受けれます

予約が取れなくてね

ひたすらマスクしてます

しかしインフルに負けず、アデノウィルスが凄い勢いですよ

そしてこないだまであんなに暑くて11月なのに25℃とかあったのに


寒い…🧣



皆さまも体調には気をつけて。