12,445kmの旅 | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)


一昨日夜、さぁ三連休やっと終わった、日付けも変わったし、そろそろ寝なきゃと用意してたら…


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


『ぴーたん、いますよ~♥️』



ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ



どれどれ…




(*´艸`*)♡グフッ♥️



共演者様のInstagram、ありがとうございました照れルンルン


というか、Instagramというツールに感謝したいルンルン




もう北欧に向かったのかな?と思っていましたが、まだテネリフェ島での撮影でしたルンルン


皆さんとの、撮影の合間の和やかな雰囲気が伝わるお写真♥️





インタビューの写真でも思いましたが、


この二ヶ月半で、益々、男らしい顔つきになったというか、



自信に満ち溢れている顔つきに変化したように思います



テネリフェ島とアイスランドは気温の差が凄いので、残りの撮影も無事に終わることを祈ります✨






昨日、13年3ヶ月ぶりに、男性ソロアーティストCD初動売り上げ40万枚超えし、記録が塗り替えられたというニュース



米津様、おめでとうございますルンルン


私も大好きなアーティストです


13年3ヶ月前の記録で名前が上がってきたのは、我ら自担ぴー様の



【抱いてセニョリータ】


とのこと。


記録が塗り替えられたのは、残念ではありますが、


13年もの間、破られなかったという記録も誇りに思いたいですルンルン





とまぁ、下書きして放置したらいけません💦


慌てて時系列を変更💦


なぜなら、今日のお昼頃…







表紙~♥️♥️♥️


ヾ(*´∇`*)ノ


それもわざわざ、テネリフェ島まで出版社様、飛んでくださってる~ルンルン



彼以外、考えられない



(///ω///)💕そうでしょう、そうでしょう♥️



Instagramのフォロワー数もここ数日、毎日、約一万人ペースで増え


9/13に360万人に到達



今日9/18現在364万人






取材を終えて、彼の真面目さがもっと多くの人の心を打つはず。
裏でストイックに達成して、世界に挑む貴方を誇らしく思う


こちらのコメントもまた深い
(ㅅ´ ˘ `)♡


ワクワクしてきたルンルン



彼が長い間、ひたすら毎日、積み重ねてきた努力が評価され


こうやって遠く離れた国で撮影しているにも関わらず、


編集部の方が足を運び、取材をして、記事にしてくださる



自身の魅力を最大に発揮してくれている彼にも感謝だし、


彼の素晴らしい所をいち早く見出だして、活字にしてくださる出版社の方にも感謝です



遠く離れた国での、彼の姿を特集してくださって、本当にありがとうございますルンルン



速攻、予約しましたルンルンルンルンルンルン


発売まで一週間、お留守番なのに、楽しみが増えましたルンルン





明日はZIPで【世界の山P】という予告が上がってきましたルンルン


関西は…💦


もしかすると、壁?


_l ̄l●lll


どうか、関西も流れる時間帯でありますように🙏




突然、朝晩、涼しい風が入ってきました


日中はまだまだ日差しも強くて暑いです


皆さんも体調には、くれぐれも気をつけてくださいませ。