THE HEAD プレス | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)
金曜日から、Instagram&Twitterの稼働率が高いsweetieの一人です


(ㅅ´ ˘ `)♡


13日の金曜日、テネリフェ島にて、


【THE HEAD】のプレス発表がありました



海外の雑誌社、新聞社etc.


各メディアのInstagramやTwitter


そして共演者の方々のInstagram&Twitterが賑やかに稼働しました






海外のプレス発表会って、こんな雰囲気なんですね照れ





グラスにはお水が入ってるんですが、こんなところもオシャレルンルン





えぇ、えぇ、何書いてるか、さっぱり分かりませんことよwww


スペイン語を翻訳機にかけると、とんでもない文章になるんですのよオッホッホ♪




新聞、欲しい💦



それにしてもInstagramって、本当に素敵ですね


彼が名刺代わりだと語ってくれましたが、本当にそういう機能があることがよく分かりました


『いいね』が欲しいとか


『インスタ映え』するために、あらゆるアプリを使うとか



そんな感じかと思っていました



彼の共演者の方のInstagramで、人物のところをタッチすると、その方のアカウントが出るなんて、


お恥ずかしながら、思いもしませんでした



とても上手にInstagramを利用されていると思いました




少しお痩せになりましたか?しょぼん


撮影は想像以上に、とてもタイトだと言ってましたから…


彼がそういうならば、相当だと思っています。






でもやっぱり、素敵なんですぅ~♥️


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


恐ろしく美しい写真に、ポスターにしてくださいと、切に願います♥️





インタビューによると、撮影は、あと少しらしいです



アイスランドでの更新も楽しみに待ちたいと思います♥️




そして、一年前の今日、9月15日は


歌姫、安室ちゃんのラストステージに彼がサプライズで降臨するという日でした


あの時は本当に驚きましたし、後日、ステージの姿を見て感動しました



今もHDDに残っていて、よく見返すんですが



あの時の歓声は本当に嬉しかったですねルンルン


他のアーティストさんのファンの方に受け入れてもらえるって、本当に素敵なことですからルンルン






さ、彼の帰国も近づいてきているみたいなので


あと一踏ん張り


Instagramのおかげで、遠くて、長い、海外出張も楽しく過ごせていることに感謝して



お留守番を頑張りたいと思いますルンルン



日付、変わる前に間に合った~てへぺろ