川本彩華ちゃん2014年11月30日モデル撮影イベント「合同大撮」 | メダカと熱帯魚と仮面女子と写真撮影が大好き!

メダカと熱帯魚と仮面女子と写真撮影が大好き!

メダカにハマり、ベランダでメダカを飼うが、我慢出来ずに玄関に水槽を作りメダカを飼うが5日で全滅!ふたたび、玄関に水槽を作り今度は熱帯魚にチャレンジ!仮面女子が大好きです(^^撮影会も行くので写真も載せますね♪

4年前にF大撮で撮らせてもらって、

むちゃくちゃかわいくて綺麗なモデルさんだな~と思って撮らせてもらった

んですがその後・・韓国?とかでもうモデルを卒業したのかな?と

思いつつも~


最近ではモデルを復活というか、やられてるようで(^^


今回!


約4年ぶりに~


川本彩華ちゃん


撮影させてもらいました♪


かわいい娘から綺麗な女性になってました!

凄く撮影をしたくなるモデルさんで、もの凄い数のカメラマンに

囲まれてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノみなさん考える事同じなんですね(^^;





1


2




4


5

目力が抜群!!綺麗だヽ((◎д◎ ))ゝ