橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』 ベットで危機一髪 | 同じ空の下で

同じ空の下で

青く澄んだ日曜日の朝おはよう
何をしようか窓辺に花を
咲かせてみよう


※このドラマはフィクションです。出演してるモデルさんのコメントは
本人からのコメントではありません。よろぴこです(-^□^-)


私の名は、

ナミ・バウアーCTU (Counter Terorism Unit)
ロサンゼルス支局の一員として、国務長官特別補佐官として、

CTUなどの協力者として、テロ活動阻止のために動いている。


これまでの「24」





橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』

橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』 危機一髪

橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』 寝室危機一髪

橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』 やばい危機一髪



これは、10:00~起きた出来事である。



ガチャ♪


(ドアを開けて奈実ちゃんが寝てる瞬間に・・撃ってしまおう!)と

寝室へ入った(^^


すると・・



な「あ!おはよー」

ひ「え!∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんでもう起きてるの?寝てれば?

・・うひひひ・・(^ε^)」



同じ空の下で-1


な「え!何?何??やめて!!(^^」

ひ「うん!今日は寝てるところを・・いやいや・・だね~今日は

このまま帰るね!(^^



同じ空の下で-2




同じ空の下で-3


カチャ!



え!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ひ「今日はその手にはの・ら・な・よ!!じゃーね!!♪」


同じ空の下で-4


バっキューン!!

バババ!バキューン




ひ「ギャー!!!!かすった!!!あぶねーですよ!お嬢さ~ん

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ってか!



えい!!」



バっキューン!!

バババ!バキューン





な「え!!!何??爆弾??あぶなかった(^^」





バっキューン!!

バババ!バキューン




ひ「ギャー!!!!かすった!!!あぶねーですよ!お嬢さ~ん

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ってか!




同じ空の下で-5


ひ「なみちゃん!!かっこいい!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


な「あ!!ありがとう♪DVD見て研究したんだよね(^^

ってか・・ちょ~と・・待って!(^^」




ち・・ちち・・・


デーン・・・・・デーン・・・・・・デーン・・・・24


つづく・・・♪




な「ちょーと!待ちなさい!!核爆弾はどこに隠したの?」

ひ「さ~ね♪」