橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』 やばい危機一髪 | 同じ空の下で

同じ空の下で

青く澄んだ日曜日の朝おはよう
何をしようか窓辺に花を
咲かせてみよう

※このドラマはフィクションです。出演してるモデルさんのコメントは
本人からのコメントではありません。よろぴこです(-^□^-)


私の名は、

ナミ・バウアーCTU (Counter Terorism Unit)
ロサンゼルス支局の一員として、国務長官特別補佐官として、

CTUなどの協力者として、テロ活動阻止のために動いている。


これまでの「24」





橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』

橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』 危機一髪


橋本奈実ちゃん~『24 -TWENTY FOUR-』 寝室危機一髪






な「さ!もう逃げられないよ!どこに核爆弾はあるの??」

ひ「ん~それを言ってらどうするの??」


な「すぐに止めないと!ってか、ここどこだかわかるの??」

ひ「さ~ね♪」


同じ空の下で-1


カチャ!



え!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



同じ空の下で-2


バっキューン!!

バババ!バキューン




ひ「ギャー!!!!かすった!!!あぶねーですよ!お嬢さ~ん

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」


同じ空の下で-3

がちゃー♪



 

な「こんなおもちゃの手錠なんか意味ないの!!」

ひ「ふふふ・・・。」


同じ空の下で-4



がちゃー♪






ひ「ふふふ・・・このツリーは爆弾で出来てるんだよ!!」

な「え!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ちょーとはずしなさい!!」


同じ空の下で-5



がちゃー♪がちゃー♪



ひ「あ~ばよ~♪な~みちゃん

明日!!中止にならなかったら葛西でまた逢おうね(^^」




な「あ!!ちょ~と・・待って!(^^はずして!!」




ち・・ちち・・・


デーン・・・・・デーン・・・・・・デーン・・・・24


つづく・・・♪