北川果歩ちゃん2011年7月17日(日)フレッシュ大屋外撮影(葛西臨海公園)2 | リアルにかわいい。

リアルにかわいい。

リアルにかわいい娘を載せたいと思いま~す(^0^)

北川果歩ちゃん
です♪


北川果歩ちゃん(速報版)2011年7月17日(日)フレッシュ大屋外撮影(葛西臨海公園)  

北川果歩ちゃん2011年7月17日(日)フレッシュ大屋外撮影(葛西臨海公園)1



この日の午後の撮影会は、

青空~太陽と本当に撮影日和だったんですよね~


夏の青い空!と撮ると言えば~日中シンクロが流行ってる??みたいで


どういう写真が本当の日中シンクロなのか?

わからずにテキトーに色々と、絞ってストロボで撮りました(* ̄Oノ ̄*)


モデルが果歩ちゃんだったって事もあって、爽やかな笑顔の果歩ちゃんと

青空~のコラボが最高でした♪



リアルにかわいい。-1


リアルにかわいい。-2


リアルにかわいい。-3


リアルにかわいい。-4


リアルにかわいい。-5

やさしい~笑顔の果歩ちゃん♪