プルメリアを育て始めたら彼氏が出来た?! | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアを育て始めたら彼氏が出来ました♪


なーんてお礼のメッセージを多く頂きますが

真っ向否定!一刀両断(^o^)

完全に否定させてもらいます!

プルメリアは、出会いの花だけど

プルメリアを育てたから彼氏が出来た!

それは違う~


プルメリアを育てはじめて


何も話せない、何も動けないプルメリアを

観察して、プルメリアの気持ちを理解したい!

そんな考えで行動し育ててるから

他人にも気を使えるようになってるんじゃ

ないですか(^o^)

相手の気持ちを理解する。

それが大事。


彼氏が出来たのは

自分が努力をしてる結果。

もっと自分に自信を持った方がいい(^o^)

植物を育てると

女子力があがるのは事実。

相手を見て行動できるように

きっとなるんです。





ここで僕の夢!

僕が渡したプルメリアを





いつか

咲かせたプルメリアを

あなたの結婚式のブーケとして

使える日が来ること!


そんな日がくることを

願っています。




P.S


否定はしたけど彼氏が出来た事

嬉しいです!












Android携帯からの投稿