冒険の記録 其之八十参 | ドラクエ冒険記

ドラクエ冒険記

ドラクエX(テン)プクリポのヒデの不思議で愉快な冒険を記録にしました。

皆さんこんばんわ!


プクリポヒデちゃんです。


最近気づいた事なんですけど、


自宅のコンシェルジュの”ふるまい”のところで


呼び方を変えれるのですね。


コンシェルジュにヒデちゃんって呼ばせるようにしました。


只、話し方があんな感じなのでちょっと気持ち悪い。


あれも変えれたらナイスだね。


しかも、”なでる”もいろいろ反応が面白いことが分かった(^^)

どうでもいい話で無駄に文字数使ってしまった。


さて、冒険の方ですが、


今回は闇の領界の塔に挑みました。


塔の前にボス戦があります。


この月の修理ロボと戦います。

https://youtu.be/3yToxQvJPpg


冥闇の聖塔は7階から下へ下る形になります。


中は火付け棒に火を付けるアレです。


1階まで行くと一回外に出てなんかクエストみたいのやらされます。


もう一回中に入るとボス戦です。

https://youtu.be/ZV-qA1ZDkXg


闇魔ティトスですが、やたら仲間呼んできます。


倒した時のパーティーは、


自分オノ戦士


戦士、魔法使い、僧侶でした。


今回はそれほど苦戦しなかったかな。


弱くなっているのかな(^^;