冒険の記録 其之八十弐 | ドラクエ冒険記

ドラクエ冒険記

ドラクエX(テン)プクリポのヒデの不思議で愉快な冒険を記録にしました。

皆さんこんにちわ!

 

プクリポのヒデです。

 

魔獣サルファバルに連敗記録20数連敗。

 

やっとの思いで倒しました。

 

 

いや~これは酷い。

 

タイマー式かな。

 

崩壊のレクイエムってヤツを使ってくる。

 

全滅パターンである。

 

こういうのは、攻撃重視で行くしかないのかな。

 

この時のパーティーは全員サポキャラ。

 

自分オノ戦士。

 

バトマス、魔法使い、僧侶で挑みました。

 

しかし、敵のマホトーン&スキル禁止に

 

何回ハマったか。

 

この辺の防具で回避できれば、もう少し

 

楽だったのではないかな。

 

こういう時に録画していなかった。

 

次気を付けます。