BRT乗って その後 | パンジーのブログ

パンジーのブログ

UVERworld a-ha o~zone. 家庭菜園 ガーデニング 
などなど 好きなモノ興味ある事 勝手に書き綴ってます

豊洲場外市場では マルシェが開催されていて


西瓜とメロン(どちらも小さい)トマトなんか


をここでわざわざ買って 笑




帰りはゆりかもめにのります


ZEEP TOKYOがあった時 よく乗っていましたが


こんなゆっくり全区間堪能したのは 初めて


湾岸部の海の上を 旧カーブで走る景色は


ココロ踊ります


(画像お借りしました)


高い位置からだと ビルの屋上に 緑があって


屋上庭園が多いんだなぁ 


フジテレビや ガラスに写る車体や 子供の時


描いていた未来都市そのもの




終点新橋についても 降りたくない


もう一往復したい気分でした


zepp跡は工事中で新しいスタジアムが出来るらしい


駅のステンドグラスが綺麗



新橋から銀座まで ぶらぶらしながら


アンテナショップ寄っていきます


こちらは香川 愛媛のアンテナショップ


お煎餅や小魚買ったんですが あれから何日か


経っているので もうお腹の中です




少し歩くと 岡山と鳥取 お隣2県で共同開催


している県が多いですね



鳥取はコナン 鬼太郎推しでした


梨のソフトクリームが美味しいらしい


また行きたいなぁ


観光マップも置いてあり アンテナショップで


お土産見ているだけで 旅行気分になれます


またテクテク歩いて行くと


やっと この日の目的


松屋銀座に辿り着き ヘトヘト



アートフェスタが開催されて 息子もいました








GWの庭バーベキューの時 「髪切らなきゃ」と

言っていたのに まだ切ってなくて

忙しそうでした