ワーナーブラザーズ スタジオツアー メイキングオブハリーポッター | パンジーのブログ

パンジーのブログ

UVERworld a-ha o~zone. 家庭菜園 ガーデニング 
などなど 好きなモノ興味ある事 勝手に書き綴ってます

気持ち良く晴れた日に ハリーポッタースタジオ


行ってきました


去年行って ライブ前に急ぎ足で回って


今回2回目です




友達は 映画化される前に児童文学で子供に


ハリーポッター読み聞かせていた 強者で詳し


過ぎて このツアーは初めてなのに いろいろ


説明してくれました



前回 かっ飛ばしたクイズや説明や呪文やら実験やら


丁寧に 丁寧に クリアして


やっとカフェにたどりつきました


私の目的は ゆっくりご飯が食べたい!


今日は平日のお昼前でガラガラでした


前回の長蛇の列思い出すと嘘みたいな景色です




プレートのパイに問題が書いてあり





答えはパンの裏に印字してありまして



サッパリわからない私はスタッフさんに答え


教えて頂き それでもちんぷんかんぷんでした


ファンタスティックビーストの 魔法動物が好き


なので 動かし方が興味深かったです




1900年代はじめの衣装もじっくり見て




音響や効果音の出し方にも驚いて


ずっと立ち止まって聞き入ってしまいました




なんと9時半に入場して 3時半になっていました


出口のカフェで ニフラーのケーキを


可愛くて食べらんないーとか言いつつ


くちばし 手足のフルーツがサッパリして


美味しかったです 完食



フュギアが好きなので 



集めてしまいそうになります