いちご狩り | パンジーのブログ

パンジーのブログ

UVERworld a-ha o~zone. 家庭菜園 ガーデニング 
などなど 好きなモノ興味ある事 勝手に書き綴ってます

風が強い 良く晴れた日に


娘親子 息子家族と一緒にいちご狩りに


伊豆フルーツパークにいきました


年に数回しか会わない いとこ達ですが


やっぱり子供同士わちゃわちゃ群れて楽しそう




甘いイチゴは無限に食べられる気がします


が なんせハウスの中は暑いので 40分くらいが


滞在の限界でした


移動して沼津港に行ってお船に乗ろう!と


張り切っていたのですが 強風の為欠航でした


先日に続き 遊覧船乗れなくて 1番がっくり


していたのは私です(笑)


大型展望水門の《びゅうお》の展望台から 


すぐ下に海が見えて大迫力で大喜び



今日は富士山もドーンと見えました


展望台のガラス越しの写真ですがきれいでした



美味しいアンパン屋さんで チビちゃん達も

一個づつぺろりと食べて帰りました

すぐにむしゃむしゃで アンパンを写真に

おさめる暇ありません💦



娘もお嫁さんも4月から仕事復帰で


平日みんなで遊びにいけるのは 最後かな