【メンバーチェンジ】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

【14-4+6-1+1】

婆さん達はほぼ同時期に家にきたので
前々から覚悟はしていたけど・・・

去年の7月に雅が逝き

今年に入ってヘロヘロこと茶々

元気だったサツキまで逝ってしまいました

共に20歳超えだったので
猫生を全うできたのかなと思います
(TДT)

5月に体調が急変して
昏睡状態になったトラも逝っちゃいました

コリキの命日の6月まで頑張って
1日に息を引き取りました
「お待たせっす!」
「待ってないらよ!」


トラ
嫁さんと安らかに・・・


・・・とか思っていたら

2年前にリリを置いて失踪したママが
トラの死を知ってか知らずかいきなり戻ってきた
最後は体調悪そうだからてっきり死んだと思ってたのに・・・
「何か?」

しかも
仔猫を5匹連れで・・・

その中で一回り小さい子はいつの間にかいなくなっちゃったから
カラスにでも殺られちゃったのかな?


って事で残り4匹

・・・

あれ?
増えてる!Σ(・ω・;)

どうやら余所の子がチャッカリ紛れ込んだみたい


とりあえず
リリがエイズキャリアだから
ママもそうなはずなので
人懐こい子だけを隔離したのが前回の写真の子だったのですヾ(・ω・;)



里親さん募集中でーす♪

ではまた
ヾ(・∀・;)