【お久し振りでやんすヾ(・ω・;)】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

【いろいろありました】

ってか・・・
文字サイズが無効になるのは何故?ヾ(・Д・;)


更新途絶えてました。
「リゼロの更新が3ヶ月もしてないなんてけしから~ん!」
なんて非じゃないほどに・・・


まずは

実の姉が1年前に死にました。

更にスマホ壊れました。

あれやこれや悲しい事もありました(TДT)

・・・なんて訳で更新出来なかったとしましょうヾ(-∀-;)



ちなみにスマホ買い替えました♪

最新の高性能カメラ付きですので部屋の汚さがバッチリですヾ(・_・;)

そんなこんなで山程ネタの宝庫ですんで、ちょこちょこ更新していきたいと思います。



って事で今日はこのへんでヾ(・∀・;)マタネ~