富山サーフトリップ DAY1 その③ 富山城址公園をぶらぶらして来た! の巻 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

3月末に行った富山トリップ、またまた前回の投稿からかなり経ってしました。もはや記事の冒頭はこのセリフから始まるのがデフォルトになりつつありますw

 

既に今月始めのGWに次のトリップを決行しており、さらに来週にはまた次のトリップが控えていて、かなりあたふたしております煽りいっその事、もうこのままフェードアウトしちゃおうかなと思ったのはここだけの話です笑

 

まぁそれもアリっちゃアリだけど、せっかく知らない場所で色んな物を見たり食ったりしてきたので一応その記録は残しておきたい!ってのはあるので、とりあえず最後まで書いていこうかと思います。

 

って事で今回は、富山トリップDAY1のその③になります。

 

の前に、もしまだ前回の記事を読んでない方は、下記の記事からチェックしてくだはい↓

 

 

 

高岡大仏を見学した後は、トリップ前からノーサーフになった場合は行ってみようと思ってた『 富山城 』へ向かいます。

 

なんで城に行ってみたかったかと言うと、城の周りって自然があって落ち着くし、写真とか撮ったり展望台から景色を眺めたりなんかして、メッチャ観光してるっぽくなるじゃないですか(しょーもな笑)

 

なので、個人的に城は、あったら間違いない暇潰しスポットに認定しております笑

 

 

で、到着🏯

image

富山城ちっちゃw

 

 

 

なんか想像してたんとちゃう笑い泣き

 

そして、時間もたっぷりあるので城内にも潜入!城内は博物館になってて、富山城の歴史を模型や映像などの資料でわかりやすく解説されていました。

 

お目当ての展望台にも登ってパシャってきましたが、予想以上に低かったのでブログに載せるまでもなかなという感じですw

 

 

まぁこんなもんかと一息ついてから城址公園内をぶらぶらと散歩。

 

 

何なのかは知らんけど、とりまパシャリカメラキラキラ

image image

 

 

image

 

 

image

お気に入りの一枚↑

 

 

 

富山城は外から引きで見た方がイイ感じキラキラ

image

 

 

この日はとても暖かく、いよいよ春!ってのを感じさせる日でした。でも桜はまだのご様子でした。

 

 

 

こんな感じでぶらぶら一通り回ったのでとりあえず満足照れ

 

 

 

 

朝からイイ感じで時間を潰せたので、お次は夜の戦(飲み)に備え整うべくお風呂へGo!

 

 

富山城と宿泊するホテルの位置関係を調べ、良さ毛な銭湯をチョイス。

 

で、今回はコチラの『 満天の湯 』へ↓

木、邪魔ッ!ってか、相変わらず自分のカメラセンスの無さに脱帽しますw

 

 

 

あまりにもヒドい画だったで、館内で無難に一枚パシャリ↓

整いましたッ!!!

 

 

整った所でお次はホテルへチェックイン!

 

 

今回のホテルはコチラ↓

 

 

若干ボロそうだったけど比較的駅にも近かったし、駐車場も無料で格安だったので特に悩む事もなくノリでポチッと予約。

 

 

ホテル内は予想通り古くて狭かったけど、僕は基本寝れればOKの人なのでとくに問題ありませんでした。強いて言うなら、Wi-Fiのパスが部屋に見当たらなくてフロントとエレベーターに貼ってあるという意味不明のスタイルなのが残念でした。このパターンのホテルたまにあるけど…何なん?昇天

 

 

そんな感じで、面倒なWi-Fiの設定も完了させて本日の戦場(居酒屋)をチェック!

 

 

そして、狙いを定めて、いざ戦へ生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

ってことで 今回はこの辺で〜

 

 

まぢDAY1いつまで引っ張んだって話ですよね爆  笑

 

 

でももう書くの飽きたので誰が何と言おうと続きはまた次回ッ!笑

 

 

 

次回もおっ楽しみにー歩くスター

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 

 

↓ 続きはコチラ ↓

 

 


 

メルマガ登録でサーフトリップ中でも公園でスケボーしてても勝手に収入を得られる方法を暴露したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしていますプレゼント

 

動画を見た方からは、「ワクワクしてきた!」「なるほど!目から鱗です!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変ご好評をいただいております♪ 

 

他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です!

 

 

web知識が皆無だった凡人の僕でも出来た、人様から感謝されながら“自動”で収入を得て趣味を満喫する方法に興味がある方は、是非ご登録ください

 

配信はいつでも解除できますので、どうぞお気軽に〜立ち上がるスター