東海トリップ② DAY1(後編) 白焼きで飲むビールが最高過ぎたった件!の巻 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

今日で1月が終わりますが、まだ去年のレポが終わりません。しかも余裕で…笑い泣き

 

 

って事で早速本題。今回はDAY1の後編でーす!

 

前回の記事を見てない方はコチラからどうぞ♡↓

 

 

腹も満たされたので、お次は入浴ターイム!!!

 

今回も前回のトリップの時に地元の居酒屋さんで教えてもらった、格安の市民プール『すいすいパーク ぷるる』にお邪魔してきました〜♨️

 

 

どうやらここの入浴施設、露天風呂が一つしかなくて一週間おきに男女の浴室が入れ替わるようです。で、前回はハズレの週だったようでしたが、今回は見事に男湯に露天風呂がある週でした照れ

 

 

この入浴施設、破格な上に御前崎ポイントから近いのでもうスッカリお気に入りです♪御前崎にトリップに来た際は是非!笑

 

 

 

 

腹も心身も満たされた後は宿に直行しました。

 

 

今回利用した宿はコチラ↓

 

 

前回の件があったので、多少ビビってたってのもあったけど、流石にあそこまで酷い宿はないだろうというある種の強み(?)みたいなものがありました笑

 

 

扉を開けて中へ入ってみると、まぁ予想通りの古い昔ながらの民宿って感じでした。

 

僕の場合、朝早くから海に行くし、夜は夜で飲みに行くので宿に滞在する時間する時間がほとんんどないんです。それこそ睡眠時間を除けばマヂで1〜2時間くらい。だから個人的には古くてボロかろうが寝れれば全然OKでした。

 

でも、家族やパートナーを連れて来るような宿ではない事だけは確かです。ご参考までにw

 

 

ちなみに……前回の民宿との距離がもう目と鼻の先でちょっと悪夢が蘇りました泣き笑い

 

 

 

 

宿でちょっとくつろいだ後は恒例の戦へ向かいます生ビールキラキラ

 

戦場は前回のトリップでもお世話になった『うな清』さん。

 

 

今回の宿泊先を選んだのには、ポイントに近いってのももちろんあったけど、このうな清に来たかったってのもありました日本酒よだれ

 

前回来た時に女将さんと連絡先を交換していたので、前以って飲み行く事を伝えていました。

 

で、料理のリクエストを聞かれたので恐縮ながら注文したのがコチラ↓

 

image

白焼きおねがいキラキラ

 

 

前回も浜松に行って食べてきたのですが、車で行くと(当たり前ですが)飲めないんですよね昇天

 

だからこの機会にと思いわがままを聞いていただきました。女将さん、マヂありがとやんす照れ

 

 

いやぁ〜しかし、白焼で飲む生ビールは最高でしたね爆  笑

 

もう本当にわさび醤油が合う×2♡

 

本当に至福の時間でした♪

 

 

 

 

その後は宿に帰り、ササっともうひとっ風呂浴び、速攻爆睡のお決まりのパターンふとん1ふとん3おやっす

 

 

 

ってな感じで、初日から行きたかったポイント&居酒屋に足を運べて、最高なDAY1になりました。

 

 

 

 

ってことで 今回はこの辺で〜

 

次回もおっ楽しみにー歩くスター

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 


 

今だけLINE登録者限定で、サーフトリップ中でも公園でスケボーしてても勝手に収入を得られる方法を暴露したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしていますプレゼント

 

動画を見た方からは、「ワクワクしてきた!」「なるほど!目から鱗です!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変ご好評をいただいております♪ 

 

他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です!

 

 

web知識が皆無だった凡人の僕でも出来た、人様から感謝されながら“自動”で収入を得て趣味を満喫する方法に興味がある方は、是非ご登録ください

 

配信はいつでも解除できますので、どうぞお気軽に〜立ち上がるスター