夕食は成田駅の近くの居酒屋へ
子ども達が入れそうなところを探すか。
立呑屋とか焼鳥屋は無理だな。
(ワタシは大好物ですが)
まあ、こんなとこか!
TKGに視線が釘付け( ̄¬ ̄)
ジンビームハイボール大ジョッキ
牛串
ピザにエビマヨ
ぼんじり
たれと塩
ささみマヨ明太とささみわさび
串揚げ
豆腐とエリンギのサラダ
スジ肉たまご
ぼんじりと豚バラ味噌焼
そしてTKG!
普通サイズのハイボール
ホテルに帰って飲みなおし!
今日一日でどんだけ糖質をとったのか。
完全に変なスイッチを連打してます!
帰ったら調整するので、今日明日は楽しむって決めたのだ!
後悔も反省もしないで、ただ、楽しみマッスル!(  ̄▽ ̄)

今回紹介するのは、ポリスつながりでスティングを!
元ポリスという肩書が必要ないくらい、ヒットを連発し、有名になりました。
ワタシが初めて買ったCDはスティングのファーストソロアルバム「ブルータートルの夢」でした。
最近出た新作も若々しい出来で、とても65歳には見えません!
いつまでもカッコいいロッカーでいてもらいたいもんです!
ファーストソロアルバム「ブルータートルの夢」より
地味だけど一番好きな曲です。
セカンド・アルバム「ナッシング・ライク・ザ・サン」より大ヒット曲。
同じくセカンド・アルバムのリードトラック。
キリンビールのCMに使われ、本人も出演しました!

そして、最新作のリードトラック!
とにかくカッコいいです!

オススメは

こちらはヒット曲満載のベスト
こちらは映画に使用された曲中心のセレクト。
ほぼ、被ってないので、両方揃えれば完璧です!

節制して、若い頃の体型を保ってるのが、何より素晴らしい。
自分もスティングのようなカッコいいオヤジになりたいものです!

ほな!( *・ω・)ノ