『訳あり』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



少しお久しぶりです


1週間お盆休みをいただきました


あちこち行こうと思っていましたが


先日


コンビニにバイクを駐車していた所


軽がエンジンの止まっている所へ追突しました


倒れた拍子にフロント右部分が割れ配線が見える状態になってしまいました


先方は警察へ連絡


バイクで遊びまくる事は出来なくなりました


よって足がなくなった私は


1週間引きこまなければならなくなり


この間にNARUTOを読破したいと思います


えっまだ読んでるの!!?


はい


今23巻読んでます




チマチマ読んでます



内容は音の忍び5人集とシカマル中忍を中心に戦っているところです



それぞれ倒れ話が進んでいきます



今の所最終巻の様な道徳的教えはありません



もう少ししたら、内容が濃くなるのかなと淡い期待をして



読みたいと思います





あぁ楽しみにしていたお休みがぁぁあ



人生こんなものです



それでは



🍀✨✨✨