『記録として』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



もしも


私が自死した場合


原因は上司からのパワハラです


K(クズ)Yの責任です


私が命を断つ前に


Yを公開します


散々我慢してきましたが


アレでも親なんですよね


クズでも親になれると言うことです


情報は元同僚に全て報告しています


このBlogが引っかかっても


元同僚が警察に連絡してくれるそうです


でも、まだクズのせいでは死ねません


私もやりたい事があるので


クズに社会的報復をしてから


殴るとかそんな若い訳ではないので


クズを殴ったらクズがうつる


そんな子供っぽい事はしません


今、この情報も元同僚には伝えています


お楽しみに


🍀✨✨✨