『勝手にパートナーと思っていた』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



勿論


仕事上の話です


ほぼ


その方と2人


3人で働く事が多いのですが


今日


出勤したら


施設長から〇〇さん


1週間休みだから


コロナですか?


と伺ったところ


足首を痛めたらしき事を発言しました


私のパートナーはそんな些細なミスをおかす人ではありません


何かありそうですね


私より何倍も何十倍も賢く


許容範囲の広い女性です


1週間もつかしら


不思議と不安はそれ程無いです


私は彼女から色々と段取りの取り方など


盗んでいます


何とか彼女が復帰するまで


粘りたいですね


🍀✨✨✨