『私の職場には泥棒がいる』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



お金がちょこちょこ抜かれている


そこで警察に相談した所


証拠がいるとのことだった


そこで必要なものが揃ったので


あとは必要書類と抜いている犯罪者を特定してもう一度行く事になった


残念だけどその犯人も歯止めが効かないようなので


謝って返金してきたら許そうと思っているが


そうでない場合は警察を使わせてもらう


そう言う為に警察がいるのだから


しょうがない


5月中に謝罪と返金がない場合は否応なく訴えさせてもらう


警察もこれだけ証拠があれば民事でも勝てるとのことだった


自分の身は自分で守らないとね


🍀✨✨✨